磯山さやか(ヤングアニマル 2004 No.15/西條彰仁/8P)

いや、可愛いんですよ。グラビアアイドルとしては美形感は随一だと思っていますし、撮られ方にも安定感がある。スタイル面ではもう少しくびれがあれば、という感じもしますが、胸などのボリュームもあるし。でも、どうも伸びきれない何かが、(事務所の問題とは別に)このグラビアに感じられたような気がした。こういうデートグラビア風のものでも、意外感が全く出てこない部分、なのかなあ。予定調和的、というか。撮り方がまずいという気もしますが、コンサバティブな笑顔と、セクシー路線、それ以外の何かが欲しい。(80点/各々の写真の完成度は高いのですが、なにか意外性が欲しいとも思う。今回のグラビアは全て予定調和的)