今日買った情報家電

これはぶろっぐの方に書くべきなのですが、先日iPodの第4世代バージョン(クリックホイール版)の40Gのを購入しました。ってこれは今日ではないのですが、書いておかないと忘れるので。第2世代の20G版を持っていて、これが電池が死にかけているので買換みたいな物。ということで新鮮な感動もないですが、軽くなって胸ポケットに入れていてもそれほど負担にならず、良い感じです。

で、その流れで、というわけでもないのですが、AirMac Expressが今日ヨドバシ梅田に入荷していたので、衝動買い。どうせ狭い部屋の中でしか聞かないので、PCからコンポへ直接配線しても良いのでしょうが…。まだ使っていないので、そのうち書きます。