その他、週刊プレイボーイ 2004 No.32

巻頭安達祐実8P(go relax E more)は毎度のことながらその他へ。見る側の先入観が大人の女性のグラビアとして見られない原因だ、というのは分かっているのですが、その先入観をどうしてもぬぐい去ることが出来ません。ごめんなさい。go relax E moreの撮影で、ちょっとすさんだ感じが出てしまい、一時期より悪くなっている気がする。

橋本愛実が3P(橋本雅司)。あれ?橋本愛実ってこんな感じでしたっけ?もう少し幼い感じがあったと思ったが。20歳相応といえばそうですが、あまり面白くない感じになっている。

あとは蒼井そらのヌード袋とじとか。特に良い写真は掲載されていませんでした。