買ってあるけど買ったと書いていないもの

色々貯まっていますね。この一週間くらいに買ったけど一言も触れていない雑誌について、軽く書いておきます。

Kissui、買いました。佐藤寛子は確かにいつもと印象が異なる感じ。愛川ゆず季が意外といい(制服に騙されている?)、他、佐倉真衣原理恵子など。

nicola岡本玲表紙、4強使い回しではなく、メンバー的にも多彩さを出しており、それが安定感はあるもののマンネリの兆候が見え始めていた部分をぬぐい去っている。つくりが巧み。

ラブベリー、あまり買っていない分メンバーの新鮮さから楽しめます。メンバーのレベルも平均値では結構高いところにいる、という認識は変わらず。次号も継続して買いたい、と思わせるレベルです。

安田美沙子ムック「ナマミサ」、表紙と裏表紙のビキニスタイルから、ビキニ満載を期待してかったら、結構何か羽織っていたりする写真が多くてやや拍子抜け。室内撮影も多いし、表紙の印象を期待すると裏切られた気分になるかも。

GiRL POP、ベリ工浴衣とか、ボンブラ撮り下ろしとか、撮り下ろしで真ん中以降に興味を惹かれるものがあるんですが、最初の方に浜崎、後藤、松浦で撮り下ろしを並べられても新鮮味がないです。っていうか、今さら浜崎なんて出てこなくて良いです。

De-View、資料として。斉藤友以乃が結構可愛い。あと、本仮屋ユイカが3Pなので、それが気になって。

Sukusui、星野飛鳥重要で。後はそれほどかも知れない。吉木りさは結構面白いかも知れない。ややスタイルが重いけど。