FLASH 2004 8.17+24

表紙は吉岡美穂、中でも5P(篠山紀信)。ややむっちり気味な写真となっています。その他、グラビアとして小池栄子が5P(宮澤正明)。今さらこういう撮り下ろしをされても…。あなたは巴御前として頑張ってください。吉沢萌が2P、赤松寛子が2P。吉沢萌は右ページがまあまあの出来。あと、下村真理が1P。

この号の目当ては岩本めぐみの4P(米原康正)、写真集が気になっていたので、それのプロモグラビアとして購入。でも、いかにも「ちんかめ」っぽい(撮影者違いますが)撮りで魅力を感じず。これなら写真集買わなくて良いかもね。もっと直球アイドル的な撮り方でも売りが出せるタイプだと思うし。

カラーではないですが、若槻千夏ヒストリーが8P、結構良い写真が揃っています。中高生時代の写真を見ると、素材の良さを感じますね。写真集は全部持っていることに気付いた私だった。