矢吹春奈(ヤングチャンピオン 2004 No.18/吉田裕之/4P)

矢吹春奈は雰囲気変わって、シャープさが増しましたね。このグラビアで特に印象的なのがP3、ちょっとソリッドな感じの髪型と、小悪魔的な表情、シャープなスタイリングとポージングが上手くマッチして非常に印象に残る出来になっている。P1やP2でも美形感は感じますが、ややこの写真だと表情のきつさが強すぎるかな。グラビアアイドルとして完成度は増しているので、この辺でもう一押ししても良いのかも知れない。こんなヤングチャンピオンに4Pだけ出ているんじゃなくてさ。(85点/シャープさが増して完成度が上がっている。特にP3が全要素バランスよく魅力的)