SPARK 3 先行レビュー

これまでは一人6P程度でたくさんのアイドルを掲載していたSPARKですが、この3からは4人に絞った(昔のfour sphereみたいな(違う))構成に変更する模様です。今回は若槻千夏和希沙也桐村萌絵安めぐみ。ちなみに4は川村ゆきえ佐藤寛子若槻千夏水谷さくららしいです。

ラインアップの良さがSPARKの魅力だっただけに、人数減らされてしまうと若干魅力が薄れる感じもします。若槻千夏は前半ワンパターンさを感じますが、全体を通して表情が良い。和希沙也も表情は良いんだけど、スタイルの今の出来はちょっと…。桐村萌絵は年齢相応になってしまって、往年の貴重さはなくなっています。安めぐみが結構拾いもの。変な恍惚風の表情が挟まっているのはマイナスですが、大人っぽい余裕の溢れた表情が魅力的に見えます。