その他、週刊ヤングジャンプ 2004 No.39

センターで「美少女三景'04夏」と題したグラビア。ということで新人紹介グラビアかな?と思ったら、鈴木あきえ(細野晋司)、松原渓(上野勇)、石井めぐる(上野勇)各3P、ということで鈴木あきえ以外はそれ程新鮮味はなかった。鈴木あきえは初グラビアらしく、表情はやや画一的。でも、笑顔はそれほど不自然ではないのが良いと思う。松原渓まで表情が画一的なのはよくない。石井めぐるはもっと良い時もあると思うのですが、これだと全然よくない。あと、加藤ローサ愛川ゆず季で今月のVisual Young Jumpは組んでいるらしいので、興味のある方はどうぞ。

あと、次号の袋とじに後藤理沙が登場だそうで。まだ芸能活動する意欲はあるんですね。