紺野あさ美(アップトゥボーイ 2004 Oct./アライテツヤ/表紙+5P)

先日購入の写真集から、なので写真集の時まとめて…、と思いましたが、写真集レビューが滞っているので先に書いておく。プロモーションとしてセーラー服、白ビキニ、浴衣と揃えていますし、表紙の写真もよくて、これは購入意欲を湧かせる出来だな、と思った。しかも写真集全体でみると、ここの掲載カットがベストショットではないので、これ見て気になった人は買っても損なし、だと思います。アライテツヤのカットバリエーションは多いので、プロモーショングラビアも組み安そうだ。(80点/プロモーションとして過不足なく、かつこれが限界のベストショットでないので、親切な出来だと思う)