その他、B.L.T. 2004 Oct.

巻頭はいつもの篠山紀信グラビアで綾瀬はるかが5P。アゴが気になる部分はあるけど、いつもの篠山紀信のように極端に悪くする部分がなく、まあまあの感じで撮られている。篠山紀信がやる気を出すと悪くなって、こういう時流にそった人をねじ込んでやる気を削ぐと良いのかも知れない。

序盤はドラマ紹介で深田恭子仲間由紀恵綾瀬はるか長澤まさみ黒川智花で1Pずつ。BoAが2Pのあと、ハロプロ関連4P。そのあと、石原さとみが「北の零年」関連で和服で2P(長谷繁郎)。和服が似合うもっさり感があるはずの石原さとみですが、意外といまいちかも。

続いて上野樹里が2P(門嶋淳矢)。短髪化以降何回か写真は見た記憶があるのですが、これまでで一番印象がよかった。ボーイッシュな部分が強調されているのが良いのかも。少し飛んで高樹千佳子小林麻央が浴衣姿、山田玲奈伊藤里絵が普通の夏っぽい格好で各1P。やっぱ高樹千佳子かなあ。何となく美人声優顔っぽい。

巻末、大塚愛が2P、ビジュアル部分では現役アイドルに比べると若干劣る(そこを比べる必要もないが)。CM紹介の美波がすごく綺麗。

最後に一人1Pの「フレッシュ水着」企画で川崎真央、小阪由佳秋本未莉、さくら。秋本未莉くらいかな、初見なのは。でも、超猫眼過ぎてちょっと引くものがある。