昨日・今日の寸評

週刊ヤングジャンプ榮倉奈々は本人グラビアそれほどやる気なさそうなのに、結果を残してくれますね。最初と最後のページの表情が、ここまで崩せるところに能力の高さがある。おすすめです。センターの川村ゆきえの表情も良いですし。

週刊ヤングサンデー平田裕香は限界感じちゃっていますからねえ…。表情に落ち着きは見られている気はしますが。巻末山本梓、衣装が王道水着だけでなくセクシー系なものもあったりして、表情はいつもと大きく変わらずでもそこに惹かれる部分がある。

少年チャンピオン山本彩乃。谷間強調。表情的には新鮮みに欠けるか。あと、1Pグラビア連載が始まるようで、第一回は優木まおみ

ヤングアニマル小倉優子。後半の表情が同じになってしまうのがもったいない。前半の表情は割と笑顔が自然で良いのに。

sabra瀬戸早妃の表情の穏やかさがとても魅力を感じます。水着の露出方針も割と高めで、これはムックが期待できそう。あと、佐藤寛子矢吹春奈桜木睦子河上智子とラインアップはレベルが高いし、写真も良いんですが、新鮮な感想はないかも。そんな中、ダバディ連載の石田未来RPGコスプレは割と面白い。彼女はこれくらいの露出度でも良いとは思う。

sabra特別編集岩佐真悠子ムック、先日の渋谷露出ムックの後では霞んでしまいますね。奇をてらっておらず、正統派のムックで価格もお買い得、普通にこれだけ出ておれば高評価ではあったのでしょうが…。野村誠一の撮りも岩佐真悠子には微妙な感じもします。もっと派手派手しくアイドルチックに撮る方が似あっているとも思える。

あと、買っていませんが今週の週刊朝日の表紙は加藤未央です。書き忘れていましたが。