今日買ったもの

週刊プレイボーイ釈由美子はここ2年くらい変わってない感じですね。悪くはないんですが。小阪由佳、これが今週のヒット。これまでの印象をがらりと変える大人っぽさと可愛さの同居が魅力的。仲根かすみ三津谷葉子は3Pずつなのでさらっと。三津谷葉子は胸が大きくなったように見える。

センターの花井美里は相変わらずの小水着大特集。巻末の柳沼淳子も年齢相応の感じです。あと、カラーに地方アイドル特集が2Pあって、SHIP、Negicco、りんご娘辺りのメジャーどころ(?)が大きな写真で取り上げられています。

FLASH加藤ローサのグラビア目当てで購入。こういうしっとりした感じで、しかもそれがはまっている加藤ローサというのは珍しい印象。あと、若槻千夏が3P。小野寺愛2P、松本まりか1P。表紙は松原梨紗で、表紙は今ひとつですが中の2Pは割と良い感じ。

SPA!小西康陽プロデュースの野本かりあグラビアは新規性はあるけど面白くない。ちょっと葉月里緒菜風。なんか小西康陽は職権濫用的な気分がする。今週の顔の岩佐真悠子が格好いい。

週刊アスキー、表紙は安良城紅安良城紅の新曲はありがち路線に入ってしまった部分はあるけど、結構好きな雰囲気です。2Pグラビアは佐藤寛子、どんどん普通のグラビアアイドル的になっている。