Kissui 2004 Nov.

巻頭矢吹春奈(ヒロカズ)。ちょっとメイクが美形感強調に走りすぎて、怖さが出てしまっています。もったいないかな。

その後の二宮歩美(西條彰仁)は「過去サイコーの露出度」と表紙で煽るほど露出していませんが、表情などの撮られ方は良い感じ。ってこれ写真集から?写真集だと画面の暗さが目につきますが、明るいカットだけ並べると良く見えますね。

小枝の水着グラビア4P、写真集から。なぜこの人がこんな大胆水着グラビアをしないといけないのか、そこがよく分かりませんが、その大胆さは買える。少し鈴木杏似、ややぽっちゃり系。

あと、巻末の佐川ゆか、じっくり見るとそれほどなんですが、雰囲気作りが上手くて微妙に惹かれるところがありました。スレンダーな部分も魅力的。