GiRL POP 2004 Nov.

SAYAKAは新アーティストイメージも良いし、間違いなく綺麗になっています。新曲の楽曲的にはあまり面白いものでもないけど、このイメージでしばらく進んでくれるのなら大歓迎です。

撮り下ろしのグラビアっぽいのは少ない。ソニンのP3の見返り笑顔が可愛い。安良城紅はこのアーティストイメージは重すぎるだろう。

根食真実、今さら言うと怒られるのでしょうが、格段にビジュアルレベルが上がっている気がするのですが、何があったのでしょう。新曲のジャケ写を見ても思いましたが、ここのグラビアもかなり可愛い、いけています。もう少し楽曲にワクワク感があれば…。

巻末の柴田あゆみのグラビアはちょっとしっとりを狙いすぎ。Perfumeはこの撮られ方で良いのか、納得なのか?他、岸本早未の新アー写は相変わらずのスレンダー感が魅力的です。