週刊ヤングジャンプ 2004 No.45

表紙と巻頭で川村ゆきえ(小塚毅之)。許容範囲内ではあるとは思いますが、やはりむっちり感が気になります。水着だと特に上背の張りに違和感を感じる。着衣だとその張りがセクシーさを出したりしているのですが…。(75点)

センターで制コレムックから。5人が白ビキニで肌を寄せ合っていたり、ビキニで押しくらまんじゅう(違います)をしていたりする姿は、やはりドキドキ感を生みます。去年の制コレムックほど先鋭的でないみたいなので、かなり楽しめそうですね。明日発売、楽しみです。

でも、それより楽しみなのが次号。あのnicolaのトップモデル、新垣結衣が巻頭9P、しかも水着ありです。アイドル展開はするのだろうな、という雰囲気はありましたが、いきなりのヤンジャン巻頭水着グラビアというのは予想外のサプライズでした。確かに、女性らしさが体のラインに出てきた、言い換えればややぽっちゃりしてきた部分はnicola上で感じられて、そこがモデルとしてはやや不満な出来になっていましたが、水着グラビアでは魅力として出てくるでしょう。次号は要注目。