週刊ヤングマガジン 2004 No.46

巻頭は岩佐真悠子(木村晴)。初期は木村晴との相性はいいと思っていたのですが、岩佐真悠子が熟練しすぎたからか、ちょっと濃いめに撮ってしまう木村晴だと、今は濃すぎるような感じもします。表情的には不満はあるものの、その後の花房徹治のauタイアップの方があっさり感が良いような気も。ま、でも十分及第点ですが。若干スタイルがしっかりしてきている気もする。(75点)

巻末橋本愛美(橋本雅司)。水着グラビアはしているもののやや踏み込み不足の感がありましたが、今回みたいに胸を手で押さえたり、体のラインの出る黒い着衣(下水着ですが)を着ることで、足りなかったセクシー分が補充されて印象としてはよくなった。(75点)