ウォーB組 2004 Nov.

表紙と巻頭で愛川ゆず季(矢西誠二)。これがびっくりするくらい良い。正直見違えた感じがする。依然全カットで安定感があるとか、そのレベルではないですが、P1やP5、P10のようなロリ系表情がはまったカットでの良さはこれまでになかった。私が気付いていなかっただけかも知れませんが…。これは今後に期待が持てる。悪いカットも結構あるけど、敢えてお薦めしてしまおう。(90点)

続いて二宮歩美(西條彰仁)。これも写真集からか。こうやってわりとくっきりしたカットばかり並べると良い写真集に思えるんですけどねえ。写真集全体とは微妙に印象が異なる。(80点)

後は細々といろいろありますが、まとまったページ数では千葉しおり程度。これもそれほど…、といったところ。