KANSAI B.L.T. 2004 Dec.

表紙と篠山紀信巻頭で白石美帆。この人のグラビアはどう考えても…(以下略)。でも、こちらの方がまだヤングサンデーよりはましか。写真自体はいつもの篠山紀信ですがね。それに続いて巻頭で内山理名前田愛・亜季、原田夏希、あと恒例の秋ドラマパーフェクト名鑑。ハロプロ関連4Pに続いて、美女とバイクで若槻千夏杏さゆり。これもアメリカンバイクっぽいものではないのが好印象です。

センターで香里奈が8P(西田幸樹)、ナースマン(ドラマ)キャンペーンでグラビア登場のフェーズのようです。女優グラビア路線で、矢田亜希子のグラビア展開と同じようなもの。顔(おでこ)が大きく見えるのも似ていますしね。P3の笑顔のカットが印象に残る。(75点)

巻末はなかなかグラビアが出てきません。ようやく出てきて風香1P、川村ゆきえ2P、石井めぐる2P。風香は右上の写真は割と可愛くて、「美女レスラー」というイメージよりは大分良い。川村ゆきえは割といつも通り。石井めぐるは可愛い表情もあるけど、やや野暮ったいイメージが出ている。その後の佐藤江梨子MEGUMI小池栄子の3人で6Pは、まあどうでも良いよね。小池栄子がますますでかくなっている。