前回更新以降買っているもの

ヤングチャンピオン安田美沙子熊田曜子。顔、顔の大きさが…、ってみんな思ってしまうだろうなあ。安田美沙子に少年っぽさが感じられて好印象。あと、田辺はるか

週刊アスキー、表紙は石原さとみ、あまりに優等生的だけど、石原さとみグラビアでここまで徹底するのも意外とないのでおすすめではある。2Pは加藤夏希。月刊から?

アサヒ芸能エンタメ!、巻頭瀬戸早妃。つい何かを期待して買ってしまうけど、大化けしてくれないんですよね。ほしのあきのコスプレエログラビアはメガネの似合わなさが今ひとつ。1Pだけど滝ありさが少し気になる。岩佐真悠子の4Pは使い回し感あり。山崎真実はただでさえ濃いのに、オイリーグラビアにしてしまうとちょっと…。でも、P3などでは美形感は出ている。

Hot.SPA!川村ゆきえ巻頭はちょっと捻った感じが逆効果の印象。インリンプロデュースで他人(藤原七虹)にやらせてどうするんだよ。矢吹春奈は相変わらず怖さを感じる部分があるけど、笑顔の写真の魅力は高い。あと、本誌の美女研究所のグラビアから1Pずつ、など。

マガジンウォー、佐野夏芽はコスプレは良いんだけど、ビジュアルの撮られ方がなあ…。なんか悪い方向にずっと進んでいるんですよ。金井アヤはコスプレ向きするビジュアル。というかレイヤーにいそう。

memew、今、松本まりか巻頭か…、と思いましたが、大きく変わらず可愛いです。あと、巻末にSweetS一人1P。他、巻頭の滝沢乃南小島由利絵山本彩乃田澤麻衣の水着+制服は構成に破壊力がある。岩井七世岩田さゆりで2P、岩田さゆりはやはり可愛い。本仮屋ユイカが2P。

後半の新人紹介で、西田奈津美はやはり良いです。徳永えり安藤成子の左ページも良い感じ。安藤成子はスタイルも良好。あと、由宇の左ページの笑顔が良い感じ。171cmというスタイルの良さがやや感じられないけど、もっと見たいです。