フラゲ系

雑誌類は後回しにして、ここ最近で買ったCD群をメモしておきます。
年明けて少し後に、玉置成実のシングルをPrayer、Shining Star、大胆に行きましょう、Reasonとまとめ買いしました。もちろん好評のカップリングが聞いてみたくて。で、その流れで今日もFortuneを買いました。
他は、推定少女の「Chewing Girl」、Buzyの「Be Somewhere」、後藤真希のライブDVD「あゝ真希の調べ」を購入。最近はPV付きだと優先度は上がりますが、それ以外だと思い入れのある人でないとあまりシングルは買う気が起きないです。
あと、先週買えていなかったモーニング娘。「THEマンパワー!!!」のDVDと、星井七瀬(nanapremes)のCD付きDVD「STAY WITH MY HEART」、年末に出ていたことを知らなかった推定少女の「チョコレート」は昨日に買いました。結構買ったな。
で、「THEマンパワー!!!」のPV、むちゃくちゃ格好良いじゃないですか。楽曲的にも捻った感じが悪くない(まあ、応援歌としてどうか、という話はありますが)し、なんで世間、というか日記界ではあんなに不評なんだろう、と不思議に思ったりして。そういう人は「Go Girl」みたいなベタなのなら良いのか(あれが悪いと言っているわけではない)?と少し思った。