買ってあるものども一言寸評

週刊プレイボーイ上戸彩はいつもの橋本雅司撮影ほどのキレがない。桐村萌絵は体型変わらないからなあ(悪い意味で)。井上和香は少ない写真点数の割に良いものを選んでもらっている。矢吹春奈、同じ笑顔ばっかりだとつらい。森下千里滝沢乃南は大きく変化はないが、悪くはない。相楽のり子は視線を向けているが、目に力があまり感じられない。

sabra磯山さやか川村ゆきえペアは絡みが薄く感じるなあ。愛川ゆず季は最後のページの表情を除いて良い感じにまとまっている。原田桜怜は胸のボリューム感だけになっているなあ。下村真理は彼女としては表情が良い方。松永瑠里、もう着エロも閉塞感があると思うんだけどなあ…。藤代冥砂連載は浜田翔子、着エロ系6人の投票グラビアもあり。

B.L.T.、石原さとみは表紙がシャープだけど、中はいつもの篠山紀信森下千里夏川純はいつもと大きく変わらず。サエコは久しぶりのグラビア、しかもビキニ。こういう展開再開してくれるの?白石美帆はなぜグラビアに出るのか分かりません。藤代冥砂撮影よりは女優っぽく撮られていますが。

CanCam、先月よりは分厚くなっていますね。中まで詳細に見れていないので後日、といいつつため続けていますが。モデル陣はハイレベルなので、普通に楽しめる。