[雑記]今日買ったアイドルもの

B.L.T.、成海璃子が可愛いなあ。杏さゆりは顔が微妙。長澤まさみが別人のようになってきている。こういう方向の可愛さもあるんだけど、昔のシャープさがやや欠け気味。

アップトゥボーイ、しかし隔月になってから存在感が無くなりましたね。表紙の後藤真希はウィッグがうざい。でも最終ページが良いな。やっぱり買ってしまうのか>写真集。後藤、上戸、石原と義経3コンボ。工藤里紗、うーん、どーだろ。寺田有希はもっと水着展開が見たいよ。こちらの成海璃子はちょっと大人っぽくなりすぎ。本仮屋ユイカアライテツヤ撮りは微妙かも知れない。

ホワイトビキニーズスペシャルDVD、川村ゆきえが表紙。川村ゆきえの長編グラビアを除いては、室内撮りが多くあまり(グラビアという意味では)見るべきところ無し。まあ、DVDを見ないと意味のないムックであるのは間違いないので、この評価は間違っているが。

安藤沙耶香写真集「蜜の味」、ビジュアル的に非常に惹かれる部分があって購入。表情を上手く抽出しているので、そのビジュアルが綺麗に出ています。年相応のセクシーさがありますが、でも「歳だなあ」という感じはしない。この世代の写真集として上出来です。おすすめ。