4/28に買ったもの

週刊ヤングサンデー瀬戸早妃の「重大発表」は写真集発売。そんな大袈裟な振り、もういいです…。相武紗季のミニ写真集を見ると、相澤仁美に似てるな、と何となく思った。
週刊少年チャンピオン安田美沙子のはんなりグラビア。穏やかな感じが良いです。あと、1Pでマーキー(High and Mighty Color)。もうネタ的にグラビア展開をガンガンするくらいの勢いで。
週刊ファミ通沢尻エリカ。期待に違わぬ、安定した出来映え。おすすめ。
Kissui、表紙の「大友さゆり」の文字が気になって買ったら、表紙+1Pだった。なんか詐欺にあった気分。
川村ゆきえムック、川村ゆきえもグラビアで出せる内容は全て出し切ったなー、といった感じ。とりあえずこのムックで上がりのような気になった。
みひろムック、まあ流れで買ってしまいました。基本ヌード。別に先日のヤングアニマルで初めて知ったわけではなくて、多少気になっていたので。
nicola、あえてこれは、っていうのは無いけど、まだまだモデルは魅力的だしね。GW絡みでSEVENTEENが休みなので、代わりに何か買おうかと思ったけど、やっぱりnicola以外には手が伸びなかった。