FRIDAY 2005 6.24

川村ゆきえが表紙と8P(加納典譲)。いま活動休止中という扱いなんですね。撮影自体はいつも通りなのですが、ビジュアル面の雰囲気がかなり変わっていて、シャープさが増した印象。メイクのせいもあるのでしょうが。このペースで復帰したら優れた出来となりそうだ。今後が気になります。(90点)
岩佐真悠子が袋とじ8P(小塚毅之)。室内デートグラビア(別名同棲グラビア)風で、そのシチュエーションに彼女独特の可愛らしさが合わさって、結構印象は良い。きつさも少なめで少しゆるめの時間が流れるようなシチュエーション作りが上手い。(80点)
あとはとりあえずページ数を列挙。熊田曜子3P(加納典譲)、瀬戸早妃4P(西田幸樹)、小阪由佳山崎真実3P(木原伸幸)、満島ひかり2P(清水隆行)、後藤ゆきこ2P(篠原潔)。