Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

思い入れのある、という方で。
星屑のステージ/チェッカーズ…生まれて初めて(自分の小遣いで)買ったレコードだから。チェッカーズの曲で一番好きなのは「ジュリアに傷心」ですが。
Get WildTM Network…初めて思い入れを持って追いかけたグループに対して、興味を持つきっかけとなった楽曲だから。初めて買ったCDも、これの入っている「Gift for Fanks」だったりします。
Happy! Happy! Happy!/國府田マリ子…「TM期」と「アイドル雑食期」の間に「声優/アニメ期」があったので、そこで一番思い入れのある曲は、というとこれが思いついた。林原めぐみの楽曲群とも悩んだんだけど。
We are./Do As Infinity…2000年11月〜12月の仕事での渡米は私にとってかなり大きく、辛い(楽しいことも沢山ありましたが)出来事だったのですが、その時に心の支えになってくれたのがこれと、「Treasure/hiro」と「雪が降る前に/Angelique」だったので。その3曲の中でも一番思い入れがあるのはこれ。
涙のハリケーンBon-Bon Blanco…あれだけアイドルのイベントに行くとは自分でも思っていなかったし、あれだけ東京遠征するとも思っていなかった。そのきっかけとなったのは、多分夏休みのルイードか栄かで聞いた、この曲だっただろう。