その他、買ってあるもの

日曜日に久々の休日出勤があった関係上、週末の消化ペースが遅れてしまいました。ということで、この辺に多めに書く羽目になります。
EX FLASH、表紙の範田紗々が初見だったので購入。表紙の髪型はむしろ失敗で、他の髪型の時に割と良さを感じる。山田優系モデルの美形感と、乙葉の親しみやすさを持つ、というのは明らかに褒めすぎだけど、まあその辺の要素は感じる。あとは、工藤里紗の発掘写真館5Pがさすがの安定感だったり、相澤仁美4P、岩佐真悠子2Pなど。付録DVDは藤本綾の映画から。
FRIDAY、工藤里紗の安定感…、はもういいか。いつもの出来よりは若干劣るか?吉岡美穂5P、「がんばっていきまっしょい」(ドラマ)ロケ密着4P、北乃きい1Pなど。安田美沙子の袋とじ8Pはボリュームたっぷりだけど、大きくはいつもと変わらず。
De-View、蒼井優が巻頭、巻末はあまり記事もなく、石井めぐる2Pくらいかな。
LemonTeenPlus、メンバー的に新鮮味があるので、いつもレビュー書きたいな、と思うのですが、ボリュームありすぎて見送ってしまう…。岡本杏理浜千咲系。松本夏空は美形だなあ。大政絢は猫眼がヤバイ、今ベストと言っても良い。遠藤瞳は表情豊かだなあ。
疋田紗也写真集、最近DVD付き写真集を買うのがマイブームなのと、ボーナス出た次の日に書店で見かけたのもあって、ふらふらと購入してしまいましたよ。まあ、良い表情も点在しているし、スタイルも太すぎず、でもふっくらで、水準の出来。でもそれより、付録のDVDが森本さやかのものなのですが…。なんか検索したら発売延期になったみたいな記述もあるし、信長書店間違って売ってしまいましたか?