買ってあるもの

都合によりここの所レビューが書けていないですし、明日も書けない予定なので、買ってあるものを簡単に触れておくことにします。
週刊プレイボーイ工藤里紗はいついかなる場でもそれなりのポテンシャルを示してきますね。長谷部優は意外と露出度高め、表情はきつすぎる感あり。あと、小野真弓永岡真実とか。森嶋みおが結構良い。
SPA!相澤仁美は特に触れるところ無し。週刊アスキーは表紙堀北真希、2Pグラビアは加藤つかさ週刊少年マガジン小倉優子の変遷が楽しめる。週刊アスキーの自作増刊、表紙に香椎由宇
sabra、撮りがワンパターンで新鮮味がない部分は多い。もうコラボグラビア(小倉優子浜田翔子愛川ゆず季)でもなあ、とは思う。愛衣のグラビアは重要、あとは仲根かすみとか。
週刊ヤングジャンプ若槻千夏は最近の撮りなのかなあ。露出度は下がっている。髪が重いのも気になりますが、表情は割と良く撮られていると思う。センターの安藤沙耶香が良い感じ。健康的お姉さんイメージをこのまま守るのが良いような。着エロに進んでも、良いこと無いでしょう。
週刊ヤングサンデー小向美奈子ラスト水着。ふーん、さようなら。森下千里の巻末も特に新鮮味はなく。
週刊少年チャンピオン浜田翔子は悪くないけど、いつも通りかも知れない。1Pグラビアは安藤成子
週刊文春成海璃子、重要。でも撮影者がタケオDec.なので、写真集関連カットだろう。凛々しさは相変わらず。
デジタルフォトテクニック、買いました。松本夏空が良いなあ。あと、佐藤彩花、原田夏希など。
デジモノステーション、情報ありがとうございます。ガッキー(新垣結衣)のめがね姿は似合っていないなあ。でも、浴衣姿が確かにかわいいので許してしまう。
Number、浅田真央を中心とした女子選手特集。あまり知らなかったアスリートが載っていまして、割とレベルが高い。永谷脩の野球コラムがオリックスネタだったし、まあ買って満足。
Teen's Actress、成海璃子重要ー。写真が見やすく質も良く、値段も安くはないけどそれほどボッタクリでもないので、買ってしまいたくなります。この手のムックはレビューが遅れがちなのが辛いところだ…。