週刊ヤングサンデー 2005 No.48

山本梓が表紙と巻頭8P(西條彰仁)、写真集から。写真集にも興味があったのですが、結局見送りました。表紙、裏表紙を見る限り割と普通の写真が多そうだったので。このグラビアだとあずスマイルばかり、という事態は避けられているようですけど、強く魅力を感じる写真もそれほどなさそう。P7のセミヌード的な背中のショットは新鮮だけど。出来としては手堅そうなのですが、グラビアで色々山本梓を見てきた私にとっては、もう一押しなかったです。(75点)
巻末はYS乙女学院シリーズ、朝倉愛理いとうあこ戸田れい小島祥子。これといって強い引きはないなあ。水着で読書というシチュエーショングラビアですが、スタジオでそれやってもあまりインパクトもなく。