ヤングアニマル 2005 No.22

中川翔子が表紙と巻頭9P(小塚毅之)。巻頭コスプレグラビア、といってもただのコスプレグラビアではなく、コスチュームデザインが甘詰留太(成人コミックもやっていたりする)で、スク水にエプロン、超ミニに網タイツ、ネコ耳、アラビア踊り子風、などなどかなり濃いコスチュームとなっています。これが出来るのは「しょこたん」だけだろうし、ヤングアニマルだけだろうし、小塚毅之だけ、かもしれない。露出度は普通の水着グラビアレベルだし、この組み合わせならもっとすごい物ができたかな、と思う部分もあるけど、これだけコスチュームをきちんと作るのも大変だったでしょう。頑張りました。(90点)
その他、巨大ポスターの付録に工藤里紗鈴木茜