週刊ヤングマガジン 2006 No.1

山崎真実が表紙と巻頭8P(根本好伸)。健康的なグラビアアイドル、という山崎真実の一面をかっちり抜き出した、根本好伸らしい手堅いグラビア。で、その手堅い路線で12/22に写真集を出すということのようです。ほとんど笑顔と言うことでワンパターンさはあるけど、表情が安定していて魅力的。髪が割とラフな感じで、そこで少しずつ印象を変えているのが飽きさせない要因かも。良い出来だと思います。(85点)
加藤理恵が巻末6P(井ノ元浩二)。「ミスマガ史上で最も美形との呼び声も高い」とまでキャプションで言ってしまうのはどうかと思いますが、美形ではあると思います。でも、もう少しフェミニンな要素が欲しいところではあるな。P2の笑顔は可愛らしさがあるけど、他はちょっと怖い。今20歳ということで、伸び代があまり期待できない部分もあるので、ここでもう少し伸びて欲しい。綺麗な胸の形を見せるような水着のチョイスは良い。(75点)