ビッグコミックスピリッツ 2006 No.3+4

高橋真唯が巻頭7P(西田幸樹)。なんか、今までの高橋真唯のイメージとは大分違うぞ。新たなチャレンジとも言えなくはないですが、そのチャレンジが厳しい方向に進んでしまった気がするな。例えばP2はちょっと違和感感じる表情になっていますし、他も良くいえばシャープ、悪く言えばきつめで、その悪く言う方に印象は偏っています。相変わらず惜しげなくスタイルを(ビキニで)見せつける部分に感動は覚えますが、以前は感じられたビジュアルとのギャップが無くなっている分、有り難みに欠けます。撮り方の問題なのかな?(75点)
小林麻央が袋とじ8P(西田幸樹)。またやっちゃったよ…。こういう変則袋とじは止めてくれ…。それはともかく、女子アナグラビアの延長線上ではあるものの、割と露出も感じられる部分は好印象。袋とじ外にある水色のワンピースでの写真が、鮮涼たる印象を与えてくれます。中の写真はまあそれなりかなあ。個人的には、髪が重い部分に、おばさん臭さを感じるので、髪型に再考の余地あり、とは思います。(80点)