週刊ヤングジャンプ 2006 No.4+5

安田美沙子が表紙と巻頭8P(細野晋司)。回り回ってヤンジャンに到達した安田美沙子、でもヤンジャンらしい撮りの新鮮さとかは感じさせず、割と平凡な出来です。平凡=悪ではないし、水着に頼らない撮り方は面白いんですが(水着が減ることに不満を感じる向きもあるでしょうが)、表情面でもう一つ何かが欲しいかな。水着は少なくても、スタイルの良さを感じさせる部分など、撮りは手堅い。(80点)
センターで石井めぐる松本さゆき秋山莉奈安藤沙耶香井上ゆりな藤井梨花が各1P、プレゼント企画。安藤沙耶香の格好良さは光るけど、浮いているかも知れない。他の通常のプレゼント記事に水渕葵、ちょっと可愛い。