週刊プレイボーイ 2006 No.17
瀬戸早妃の巻頭8P(くぼたあきひと)、一人挟んでの岩佐真悠子4P(栗山秀作)、ほしのあき3P(今村敏彦)は別にこれといった新しさもなかったので。瀬戸早妃は美形感が行きすぎてちょっと怖さが。紗綾5P(熊谷貫)、ついに週プレから写真集かー。写真集自体はちょっと気になるけど、P1のビジュアルがかなり悪いので、もう限界が見えなくもない。
諸岡愛美のセンター8P(橋本雅司)は本人的には悪くないんだけど、だからといってグラビアアイドルとして今の彼女に引きがある訳でもないから…。
あと、東京モーターサイクルショーレポートのコンパニオンが2Pあって、大写しの写真二人は割と可愛いです。センターの2色記事で女子アナ特集などもあり。巻末はゲーム特集で中川翔子、加藤夏希、磯山さやか、松嶋初音、類家明日香、南波杏など。最後にアイドル足ツボ倶楽部というS的記事など。
モノクロ記事でいわゆる4大女性誌(CanCam、JJ、ViVi、Ray)+PINKYのマトリックス紹介記事とか、AVに行ってしまった青木りんのインタビューとか(AV行ったら余計に商品価値が無くなる気がしますが)、「ギャルサー」から戸田恵梨香、岩佐真悠子、(浮いてる)矢口真里対談とかもあります。女性誌紹介記事は一読しておいても良いかな。