その他、買ってあるもの

アップトゥボーイ、巻末の成海璃子は格好良いな、やっぱり。でも、骨格が変わりつつある時期みたいですね。この一年が勝負、かも。目に止まるところでは℃-uteのグラビア4P、鈴木愛理は独特の可愛さがあるけど、今後どうなるんだろう。他、巻頭夏帆、写真集関連以外では、小倉優子長崎莉奈海川ひとみなど。若干見所は少ない。
sukusui、小林恵美と競泳水着は印象としてはすごく違和感があったのですが、写真で見ると結構あっている。あと、堀井美月小田あさ美丹野友美など。小田あさ美の写真に気になるカットが点在。
B.L.T.、こちらも長澤まさみ。センターのGAM(松浦亜弥藤本美貴)は一瞬誰だよ、と思った。巻末磯山さやかはちょっと久しぶりの印象。秋クールのドラマ先行情報がありますが、結構期待の出来るラインアップのような。
で、SEVENTEENHana★Chuのレビューが書けないまま、次の発売日が来そうな今日この頃。