[レビュー] 南沢奈央(ビッグコミックスピリッツ 2006 No.40/西田幸樹/表紙+7P)

スピリッツで時折見られる、新人抜擢グラビア。見た感じスィートパワー(事務所)っぽい、荒削りの素朴さを「育ててみたくなる」キャラだなと思ったら、その通りだった。堀北真希(同一事務所)と置き換えてもグラビアが成立する、そんな感じ。いや、こういうタイプに弱い人はからっきし弱いよね。幼そうに見えて、意外と背がある(163cm)とか、なんか既知の類型の中にいるんだけど、でも惹かれてしまう、そういう印象です。中の走り高跳びのカットを見て、「R」「H」(注:広末涼子の写真集)を思い出した、ロートルグラビアファンがここにいますよ。(85点)