[レビュー] 藤井美菜(週刊少年サンデー 2006 No.48/西田幸樹/6P)

うわー、藤井美菜が直球制服グラビアだよー…、ってまあ、NEXTGIRLもそんな感じではありましたが。でもまあ、膝上スカート(ピンアップ)は初めて、ということで。あと、体操着は重要だなー、もうちょっと可愛さの出る着こなしでも良かった気もしますが…。と、衣装ばかりに目がいく(タートルネックノースリーブとか、絶妙なポイントを突いてきたり)私ですが、表情もかなりキャッチー(悪く言うとアイドルグラビア然しすぎとも言える)で、一見さんにはアトラクティブな仕上がりになっているんじゃないかな。あとは、なぜ表紙でなかったのか、そこだけが不満。(90点)(参考:NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊)