[雑記] SPA! 2006 10.31

秦みずほが6P(松田忠雄)、グラビアン魂枠。リリー・フランキーが「このスタイルの良さをきちんと活かした撮影をしてほしい」とかいうコメントを残しているからか、スタイルの撮り方は万全と言っても良いです。スレンダーな魅力が十分に溢れている。でも、ビジュアル面では若干物足りない仕上がりかな。P3がまあ良いくらいで、他は今ひとつ。彼女も、決めの表情に恵まれない部分はありますね。自身のブログの写真は結構良いものがあるので、その路線で撮るのも良いのかも知れない。あと、二人の対談の後半の妄想ストーリーが面白かった。久しぶりにきちんと読みました。(80点)

その他、表紙は岡本綾、今週の顔に宮崎あおい