[落書] その他、買ってある物

北乃きい巻頭のBOMB(2008 Dec.)は買っていますが、感想は気が向いたら書きますよ、的なテンション。週刊誌は発売日に書くペースが戻ってきたけど、月刊誌とかムックとかはもう一つ書き進まないんだよな。

先週末は仕事の疲れの反動で完全にふぬけてしまって、全く何も書けなかったし。書くなら、先に足立梨花写真集とかB.L.T. U-17とかアップトゥボーイとかを書きたい。完全に端折った感じで、気になるページだけ書くか。

他には、今頃pure pureのvol.50とかを足立梨花目当てに買ってしまいましたが、これについてはレビューを書くかどうかは微妙だなー。小池彩夢とか伊藤夏帆は普通に可愛いと思うけど、毎号買っていた頃ほど、pure pureモデル陣が琴線に触れなくなっている。