[落書] 気になったメモだけ

週刊少年サンデー 2009 No.8

石橋杏奈が6P(熊谷貫)。P1をみて、おお、原史奈!と思ったくらいに美形感があった。P4とか、外れカットが点在しているところにまだ荒削りな部分を感じる。でもまあ、魅力的な美しさですね。原幹恵的な部分も感じるけど…。いつのまにかセブンティーンモデルになっていたのか。まあ、良い展開させてもらっていると思います。

ビッグコミックスピリッツ 2009 No.8

小松彩夏が7P(西田幸樹)。グラビアの風合いは少し違うけど、まあヤンサングラビアを引き継いだ感じですね。

その他

週刊プレイボーイは2号続けて買っているんだけど、特にメモしたい何かもなかった。天野莉絵(2009 No.4)が少し気になったくらいで。彼女の笑顔で直球ビキニだと、健康的で良いグラビアになります。

SPA!(2009 1.20)の谷桃子が、最近の路線とはちょっと違ったきつめビューティーで少し気になった。ヤングジャンプ(2009 No.8)にも写真集先行が乗っているんだけど、ちょっと明るめ過ぎる感じで、これは一般受け的にはベストな選択なんだけど、若干面白味に欠けるんだよな。

ファミ通が2週連続グラビア(志田未来杉本有美)だったけど、どちらももう一つピンと来なかった。あと、緑マイザ、改めマイサが週刊アスキー(2009 2.3)で2Pグラビアですよ>むむむさん。それだけ。