2010-04-23 from twitter

  1. 宮田聡子のTシャツ紹介。ファッション特集ということの有利さもあるけど、可愛らしさとスタイリッシュさが共存した良い特集だった。#mttimdk
  2. 産経新聞有川浩武士道シックスティーンの紹介記事を書いていて、えらく興味を惹かれた。成海璃子北乃きいの役柄もマッチしているし、見たいなあ。でも見てもDVDだろうな…。
  3. その二人の記事が載っているアップトゥボーイ渡辺麻友のソログラビア、もっと素直な写真が見たかったなー。桜庭ななみの最初の5枚が、彼女としては珍しい表情。相楽樹が可愛い。矢島舞美写真館が最終回、残念。

Powered by t2b