2010-07-08 from twitter

  1. むしゃくしゃしていたのでiPad/iPhone用のアプリを1万円分購入。反省している。11本。
  2. …、まあ、明後日以降の東京行に向けた仕込みだけど。金曜日に矢島舞美主演舞台を見る予定。あと、日曜日にももう一件、これはまだ微妙なので、確定したら(見た後になるかも知れないけど)書く。
  3. そういえば、8/30の渋谷アイドルフェスのチケが当たった。保険で知り合いも申し込んだら、そちらも当たってしまって、チケが余りそうな勢い。
  4. 決勝トーナメントの過去2試合であれだけのパフォーマンスを見せていたドイツが負けるのか。奥が深い(素人の感想)
  5. 宮田聡子の夏の和菓子紹介。紺色のワンピース衣装が、夏の浴衣を思わせる涼しげな感じで、可愛らしいです。でも、もっとイマドキにしては珍しく着回し0。食べたときの眼を細めた顔も良い感じでしたが、しゃべりは若干ぎこちなかったかな。#mttimdk

Powered by t2b