2010-08-18 from twitter

  1. 森田涼花の新作カップ麺紹介。今のイマドキメンバーの中で、アイドル特性の高さでは1,2を争う彼女なので、普通に紹介は可愛いけど、今回はちょっと情報量を詰め込みすぎていたかな。たくさん喋らないといけないので、ややしゃべりが平坦になっていた。衣装もおとなしめ。#mttimdk
  2. なんでこんなにMIXばっかりになってしまうのかが永遠の謎>AKBヲタ
  3. 大声ダイアモンドの後半の展開の凝り方がすごく好き。ソニーから移籍後の最初の曲だけど、すごくソニー的だと思ったりする。
  4. RIVERはいまいちだよね。
  5. 涙サプライズも後半の展開の凝り方が好きだな。サビ勝負の部分はあるけど。最近の楽曲はその辺がないのが寂しい。
  6. 高橋みなみキャプテンシーはすごいね
  7. @picpie 初期は百戦錬磨のヲタが集っていた印象があるのですが、その時期にあったであろう創意工夫が、結局大量の若年層ヲタ(いわゆるピンチケ?)流入で受け継がれなかったのでしょうかね。よく知らんのですが。

Powered by t2b