2010-09-10 from twitter

  1. 宮田聡子の秋の新作帽子紹介。彼女は普通の顔だとちょっと地味なんだけど、笑顔だとちょっと小悪魔感(笑)が出るのが魅力的ですね。秋物帽子に肩出し衣装は合っているのかどうか、だけど見る側としては嬉しい。屋外撮影のシーンの表情が魅力的でした。#mttimdk
  2. 浜松静岡間で座れなかったので、久しぶりに18きっぷ東海道での「乗っても乗っても静岡県」感覚を味わう
  3. ℃-uteの日終了。初回のよみうりランド以来、4年ぶりの参戦。ツアーとちょっと目先を変えたセットリストは健在で、今回は特に舞美、なっきいの私立共学がヒットでした。コントはこなれて、中禅寺なきこの安定感は高かった。ツアーとは違う楽しみがあります。当たってよかった。
  4. 渋谷駅地下の少女時代のポスターをみて、全員顔がほとんど同じに見えた。韓国アイドルに対してはおっさん並。しかし、あんなの電通だろ、と、思っていたけど、今日名古屋でステッカー付けてる女性を見た。女性ファンはリアルにいるのかー(失礼)。
  5. @mymelodyorg ハロヲタ電通陰謀説に逃げ込みたくなるんですよ…(本当か?)

Powered by t2b