2010-09-27 from twitter

  1. 久しぶりの、岡本玲のアウトドアMIXスタイル(ファッション特集)。今の岡本玲の髪型は最高に魅力を引き出しているよな。ショートパンツのアクティブな感じも似合っているし、アウトドアスタイルだけど割とカラフルな感じの物も多く、可愛さが溢れていました。良い特集。#mttimdk
  2. ちょっとだけグラビア購入欲が復活して、逢沢りな目当てで週プレと、板野友美目当てでヤングマガジンを購入。どちらもモデルの魅力は十分引き出しているけど、新しい何かを感じさせるものはなかったな。手堅い出来ではある。
  3. しかし、グラビア定点観測として重宝していたヤンジャンAKB48に占領されてから、グラビアのトレンドを語りやすい雑誌がなくなってしまったなー。週プレが久しぶりにAKB48のグラビア非掲載だったけど、どれくらいの間隔でこういう構成に出来るんだろうかね。

Powered by t2b