2010-10-08 from twitter

  1. 佐藤ありさのブーツランキング。ブーツ特集と聞くだけで脚フェチ(?)の私は高まるわけですが…。その高まりを吸収するには、ちょっと太ももの露出度が物足りないかなー。佐藤ありさの紹介はそれなりにテンション高い中にも落ち着きがあって、見やすいですね。髪の色が気になるかも。#mttimdk
  2. せっかくの高画質放送も、気象速報が入っては仕方がないな>カリオストロの城読売テレビ。しかし、高画質といっているが、前回放送より微妙に感じるんだが。フィルム特有の荒れが目立ちすぎている感。
  3. 日本が勝ったことをちっさーセレンドで知る

Powered by t2b