2010-10-27 from twitter

  1. 多岐川華子のハロウィン限定スイーツ紹介。スイーツ紹介なので食べるシーンの魅力重視、ファッション的にはあまり見どころはなかったかな。食べる場所も最初は店頭だったけど、後半はいつものスタジオで、その辺も変化なし。でも、多岐川華子の笑顔は、今回質が高かった。#mttimdk
  2. ℃-ute新曲「会いたいロンリークリスマス」が昨日ラジオで初披露だったわけですが…。各メンバーに聞き所があり、かつバランスも考慮した、パート割の見事さに惚れた。曲自体は「Danceでバコーン!」程の新鮮さがない分、手堅い作りだと思うけど、完成度は高い。今年後半は曲に恵まれたなあ。

Powered by t2b