2010-10-29 from twitter

  1. 10月29日といえば、近鉄が巨人に3連勝した後4連敗して、日本一を逃した日。
  2. KARAを見るとCOLORを思い出す。まあ、グループ名の音も近いしな。今度の「ジャンピン」が楽曲的に気になるので、サキドリを見てみたが、サビが期待より短かった。
  3. ラブリのブーツ周辺グッズランキング。せっかくのブーツでも、ラブリ。今回は極端に悪い印象を持たせるビジュアルとかはなかったけど、まあそもそも周辺グッズなので、あまりモデル的な動きをしている部分もなかったからな。モデル歩きの足下を見て、ちょっと楽しむくらい。#mttimdk
  4. 東京の地霊(鈴木博之)がちくま学芸文庫で復刊されていたので購入。昨日のブラタモリの上野の話は、かなりの部分がこれに記されている。大好きな本。しかし、講談社現代新書の「日本の地霊」は復刊されないのかなあ。
  5. 今売りのヤンジャン巻末の小松美月は、初期の熊井ちゃんに似ている。

Powered by t2b