2010-11-07 from twitter

  1. 日本シリーズは熱戦だったけど、見ていて疲れたよ。駆け引きも少なくて、山場、凡退、山場、凡退の繰り返しだったので、良い試合か、といわれるとちょっと口ごもっちゃうな。でもまあ、ロッテにとっては引き分けも勝ちに近い感じ。
  2. それにしてもまあ、最後まできっちり中継したフジテレビには拍手。たとえ視聴率的には悲しい結果になったとしても、やっぱり放送にまだプロ野球愛を感じるな。某赤坂とは違って。
  3. 二日続けて最後まできっちり中継したフジテレビに、今年の正力松太郎賞をあげたら良いと思う。
  4. ナゴヤドームで2勝したのはすごいと思う。千葉ロッテ日本一おめ。

Powered by t2b