2010-11-16 from twitter

  1. 森田涼花の新作カップ麺紹介。いつもながらのアイドルテイストの高いレポートが、朝から多幸感を与えてくれます。笑顔のかわいらしさは一級ですね。ピアスもアクセントになっている。でも、ちょっとしゃべりが走っていた(早口になっていた)感じがするな。#mttimdk
  2. 結局Beatlesなのかな>apple 発表。まあ、あの4つの時計がHELP!のジャケットへのオマージュっぽいしな。
  3. さすがにこの流れで、IS03は選べないよなー。KDDIさん終了ー。
  4. IS03の発売日前だ、ということだけがただ一つ良心を感じさせるところか。しかも発売日発表の日だし。まあ、フィーチャーフォンもここ数年見所ないし、無くなっても良い存在のような気もする>KDDI。と、IS01を中古で買っていた私が恨み節。

Powered by t2b