2010-12-15 from twitter

  1. ラブリのスノーウェア紹介。最初のジャケット姿が可愛くて、おお、と思ったけど、スノーウェアを着ちゃうといまいち。せっかくのスノーウェアなのに、半笑いにしか見えない笑顔が良くないよね。ローテーションから仕方ないのかも知れないけど、森田涼花ならもっと弾けてくれたかも。#mttimdk
  2. この時間までやっているのかー>亀井JJLL卒業コン。これだけのボリュームやってくれたら、現場に行った価値あるだろうなー。と、スカパーのサイドバイサイドの映像を見ながら。
  3. 終演後、最後ステージが明るくなった瞬間に放送終了。これは酷い。

Powered by t2b